« 身体が弱ると… | Main | 焼とうもろこしのタネ? »

2004.05.01

今日のにゃんこ 久々

♂だったということでオチも無いまま、その後も暴れん坊ぶりを発揮してスクスク成長中。
名前は結局定着してしまっていたミーコのまま(^^ゞ

最近、毎朝の日課のようになっていること。
朝食後に朝のメールチェックしている俺の首筋までよじ登ってきて、ノドを鳴らしながら俺の顔を舐める。
アゴ髭のところを舐めるのが好きらしく、引き離しても納得するまで何度もトライしてくる。
誰にでもやることではないみたいで、こうやって顔を舐められるのは俺だけ。
なんか特別な味でもするんだろか?かつぶし風味とか?
P1000333.JPG

|

« 身体が弱ると… | Main | 焼とうもろこしのタネ? »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/520812

Listed below are links to weblogs that reference 今日のにゃんこ 久々:

« 身体が弱ると… | Main | 焼とうもろこしのタネ? »