« 午後から静岡 | Main | ヤマハラグビー部始動@佐賀 »

2004.05.15

にゃんこ増員

飼い猫1匹増えた(^^)

今って友人の家で間借りしてるんだけど、その友人が仕事先の現場近くに捨てられてた子猫を見捨てられずに拾ってきた。自分んちじゃないから増えることで別に困らないんだけど、実際の世話係は俺だったりする(^^ゞ
黒と茶トラのmixで性別は多分♀。決して美形ではないが愛嬌のある顔。連れてこられた時点で既に名前は付けられていた。拾った場所に因んで“シモ”ちゃんなんだそうで。

家の中が不慣れで、目を離すとどこかに入り込んで行方がわからなくなるので、早速鈴を付けた。首輪が無いので、手近にあったリボンを短く切って首に巻く。しっかりロゴの入ったルイヴィトンの首輪完成(^^ゞ

|

« 午後から静岡 | Main | ヤマハラグビー部始動@佐賀 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/600934

Listed below are links to weblogs that reference にゃんこ増員:

« 午後から静岡 | Main | ヤマハラグビー部始動@佐賀 »