« にゃんこ増員 | Main | 駒ヶ根名物 ソースカツ丼 »

2004.05.16

ヤマハラグビー部始動@佐賀

コカコーラウェストジャパンを応援するけんたさんからYahoo!メッセンジャーでメッセージもらった。

15日の佐賀陸上競技場でのオープン戦の様子をレポートしてくれている。
僅差での試合だったようで、CCWJの健闘振りも写真から伝わってくる。
さすがに佐賀まで応援には行けないが、こうやってレポートが見られるのは嬉しいね~。

# けんたさんのページを見ると、いつも無性にお好み焼きが食べたくなる(^^)

来週は浜松の遠州灘スポーツ公園での試合。色々と予定が重なっている日だけど、応援に行きたいなぁ。
今日はヤマハ発動機本社の地域交流イベントに合わせて、ファン交流のためのキックコンテストが予定されていたけれど、あいにくの雨。どうなったんだろ?

|

« にゃんこ増員 | Main | 駒ヶ根名物 ソースカツ丼 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/603624

Listed below are links to weblogs that reference ヤマハラグビー部始動@佐賀:

« にゃんこ増員 | Main | 駒ヶ根名物 ソースカツ丼 »