« 結膜炎みたいだ | Main | 連休明けはスロースタート »

2004.05.05

年の差なんて…

オフ会ってほど大袈裟じゃないんだけど、コナスポで一緒にトレーニング頑張ってた友達からの熱望で、CLIEオフ@深夜のミスドを開催。
新広告業界人として情報管理にCLIEをお勧めしたのは俺なわけで、その責任も感じてる(^^ゞ
色々教えて~!と言ってる割には、しっかり自分流に使いこなしてるあたりは、若さ故の柔軟性を感じたりした。
コナスポでもそうだった。エアロのスタジオに無理矢理引き込んだ頃はヨレヨレだったのに、半年もしたら追いつかれてたし(^^ゞ
まだまだ若いつもりではいるけれど、一回り以上も年が離れている彼のような存在を身近に感じると、適応力や柔軟性が明らかに鈍ってるなぁというのを実感するね。

May05_2218.jpg

|

« 結膜炎みたいだ | Main | 連休明けはスロースタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/554493

Listed below are links to weblogs that reference 年の差なんて…:

« 結膜炎みたいだ | Main | 連休明けはスロースタート »