« 年の差なんて… | Main | 些細にこだわり過ぎると… »

2004.05.06

連休明けはスロースタート

実家で昼過ぎまで過ごして、午後からはITCの先輩と静岡でとあるNPO法人設立に向けての委員会ミーティング。

お相手は以前の職場時代に取引先の方だった古くから面識がある女性。今はそれぞれに会社を辞め、フリーでのITC活動を展開している同志といったところ。
以前はなかなか近寄りがたい雰囲気を感じていて1対1でしっかり話す機会が無かったのだが、実際に話してみると案外と気さくで波長が合う気がした。
どうやら、B型同志のようで…なんだか納得(^^ゞ

解散後、国1バイパス経由でのんびりめに磐田に帰還。昨日よりも目の腫れはだいぶ引いてきたが、対向車のヘッドライトのチカチカ感が妙に気になり疲れを感じたので、途中道の駅で1時間ほど仮眠。

風邪のダメージが微妙に尾を引いているようで、スタミナ切れるのも早いなぁ…という自覚症状もあり。連休明けは徐々に体力回復しながらスロースタートって感じ。

|

« 年の差なんて… | Main | 些細にこだわり過ぎると… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/554662

Listed below are links to weblogs that reference 連休明けはスロースタート:

« 年の差なんて… | Main | 些細にこだわり過ぎると… »