« ネットワークメディアプレーヤー風? | Main | 畑からのおすそわけ »

2004.05.09

くつろぎの日曜日

ずっとスッキリしていなかった体調も、どうやらすっかり元通りになった感じ。食欲も旺盛(^^ゞ
振り返ると2週間も引きずってたんだね。

朝から雨が降る日曜日。どこへ出かけるでもなく、家でのんびりくつろいでた。

まずは身体を動かして汗をかきたい気分だったので、久しぶりにプレステのDDRマットを引っ張り出してきて、EXTREMEを30分ほど踏む。なんだか物足りないのでエアロビクスレボリューションに切り替え、ストレッチ&ダンベルトレーニング付で1セット。ジンワリと流れ出てくる程度には汗かけて気分スッキリ(^^)
これはこれでいいけれど、やっぱスタジオでのびのびと踊りたいっす。

気持ちにゆとりがある時には不思議と宮崎アニメを観たい気分になる。今日は『千と千尋の神隠し』をチョイス。
見終わった後は、読みかけでしばらく放ってあった本を読み進めた。本を読みたい気分になったのも久しぶり。
夕食後、明日のコンサル用資料を簡単に準備。何となくつけたテレビで『ジェラシックパーク3』が始まったので、すっかり見入ってしまった。

何をするでもなくこんなにゆったり落ち着いた気分で過ごせた休日ってのはいつ以来だろうか?
自由業になって、仕事と休みの境が曖昧になりがちだったが、意識してこういう時間を作ってメリハリをつけていくのも結構大切だな~と思った。

|

« ネットワークメディアプレーヤー風? | Main | 畑からのおすそわけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

次から次へと不調の波が押し寄せてるよで心配してたけど、よくなったみたいですねっ♪(^^)
よかった、よかった(^^)

Posted by: sin | 2004.05.11 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/567366

Listed below are links to weblogs that reference くつろぎの日曜日:

« ネットワークメディアプレーヤー風? | Main | 畑からのおすそわけ »