« 事故に遭ったペット…その後 | Main | エアロ教室 3日目 »

2004.06.21

嵐の1日

台風すごかったんだけど、スケジュールも過密でまさに嵐の1日って感じ。

10時にクライアント先へのアポ。その前に同行する先輩と早めに落ち合って、進行のすり合わせを…と思っていたらやっちまいました。
7時にセットしてあった目覚ましを秒殺して、久々の二度寝。ハッ!と起きたら8:50(^^ゞ
猛ダッシュで顔洗ってネクタイ締めてパンをかじりながら車に乗り込み、移動しながら先輩に携帯で連絡。
先方に15分前に到着。10分ほど先輩と前打合せも出来てヤレヤレ。前日までに準備をしっかりしておいたのが正解だった。

で、今日は社長を始めとする経営層や部長クラス全員集合での、これまでの進めていた社内調査に関する報告会。果たしてどんな反応があるかと不安な思いもあったが、うまくまとまっているとのお褒めの言葉をいただき、ちょっと自信ついた。

今後の進め方を調整して、午後の打合せに移動しようとしたら、社長がランチに誘ってくれた。
浜松の佐鳴湖岸にある『鳥善』でゴージャス気分のランチ。ちょっとラッキー(^^)

昼食後、暴風雨の中を市内のロイホで仲間と合流して打合せ。
近々立ち上げ予定サイトの編集企画を詰める。これも開始予定日まで結構タイトな日程なのだ。
打合せ中に、最近仕事に関する相談を受けている友人からメール。近くにいるようだったので、打合せ後に落ち合うことにした。結局2時間ほど話して一旦帰宅。
着替えてから磐田市立体育館へ。エアロビ教室の3日目。汗を流して気持ちよく発散。

家に戻って、明日のコンサル訪問の資料準備を…と思っていたら、知人から急ぎで講演原稿の代筆依頼。
2時間ほど集中して片づけた。
さてさて、これから明日の準備。今夜も夜なべ仕事の予感。

|

« 事故に遭ったペット…その後 | Main | エアロ教室 3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/815097

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の1日:

« 事故に遭ったペット…その後 | Main | エアロ教室 3日目 »