« 嵐の1日 | Main | SONYタイマー発動?! »

2004.06.21

エアロ教室 3日目

色々と多忙な毎日だけど、毎週楽しみにしているエアロ教室。今夜は3週目。
今日も最前列で、かけ声出して張り切って動いてきた。

もともと初心者向けの教室だが、きっちり動けばタップリ汗をかけて効果は十分。
運動して健康的に汗をかくと、身体も軽くなるし頭もスッキリ冴えてくる。
運動すると疲れる…と言って敬遠する人がいるが、大きな間違いだと思う。普段運動し慣れていないから、たまにやると無理がかかるだけで、適度な運動を習慣として楽しく実践することは、反対に活力を生み普段の生活の中でも疲れにくくなる。

色々仕事の忙しい時期だからこそ、こういう機会は大切にしていきたいね。
来月の教室の募集が始まったそうだが…来月の企画は『中高年のためのステップ教室』とのこと(^^ゞ
# 早く毎週コンスタントにエアロができるようなシフトになってほしいところ。

|

« 嵐の1日 | Main | SONYタイマー発動?! »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/815403

Listed below are links to weblogs that reference エアロ教室 3日目:

« 嵐の1日 | Main | SONYタイマー発動?! »