« ネコミ研 懇親会中 | Main | 写真コンテスト投票でプレゼントを当てよう! »

2004.06.10

ココログ つーか@nifty調子悪い?

どうなっとんじゃい!>@niftyはん

昨日からかな~、ココログ絶不調なんだけど、皆さん同じなんでしょか?
何件かモブログ投稿したのに、エラーメールが帰ってきて投稿できない。

仕方ないので、Webから下書き投稿してから投稿日時を直そうとしたら、ポップアップで出てくるファイルのアップロード画面やら日時の修正画面が文字化けでグチャグチャ。
障害情報にも何のアナウンスもないし…どうなっとんじゃい(-_-メ)

おまけに、ここ数日、@niftyのメールも変なんだけど。
メールの配信がメチャ遅いよ。ひどいのは半日くらいかかってようやく配送されてくる。
特にいくつか参加しているYahooGroupsのML機能で送られてくるメッセージが全般的に遅い。
流れてきたメールに返信しようとすると、既に議論が進んでいて話しが終わってたりするし…(-_-メ)
仕事に関わる内容も飛び交っているわけで、実はココログ不調以上にかなり深刻。

俺だけの現象かと思ったら、昨日会った他の@niftyユーザも同様の状況らしい。
これまでにも時々あったんだけどさぁ、とりあえず何かアナウンス流してくれてもいいんじゃないの?

|

« ネコミ研 懇親会中 | Main | 写真コンテスト投票でプレゼントを当てよう! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

いつも使っているブラウザはOpera。普段ほとんど使わないInternetExplorerで開いたら、ポップアップ画面の文字化けは起こらない。

とりあえず、昨日モブログ投稿したかった数件をエントリー。
別に何かを変えたわけじゃないんだけど、@nifty側で何か仕様変更があった?

メール遅配の件は、こちらでは対処のしようがない&仕事への影響もあるので、サポートへ問い合わせのメールを投げてみた。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.06.10 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/745862

Listed below are links to weblogs that reference ココログ つーか@nifty調子悪い?:

» @niftyからの回答 [ダンディのるつぼ]
@nifty調子悪いんじゃない?という記事を書いた後に、サポートに問い合わせメー [Read More]

Tracked on 2004.06.11 at 09:40 PM

« ネコミ研 懇親会中 | Main | 写真コンテスト投票でプレゼントを当てよう! »