« ヤマハラグビー オープン戦vs豊田自動織機 | Main | 静岡おでんLOVE »

2004.06.12

遠州大名行列・舞車 反省会

夜は遠州大名行列・舞車の実行委員会による反省会に招かれての参加。
運営に関わった地元の様々な皆さんが集結。このイベントが多くの方の熱い思いで支えられていることを改めて実感する。

今年の大きな目玉となったヤマハラグビー部参加の橋渡しをした存在として紹介され、
大名行列に参加されたメンバーの皆さんからコメントをいただいてあったので、挨拶とともに報告。
ラグビー部の参加や我々の協力に対する多くの感謝の声と、これからも共に発展していけるように協力し合える関係を作りたいとの意見をもらった。
9月のヤマハスタジアムでの試合では、実行委員会のみんなで誘い合ってスタジアムに応援に行きたいとノリノリ(^^)
嬉しいことです。

また、祭りの話しをきっかけにまちづくりについても様々な意見交換ができ、自分を含め一緒に動いている仲間達のアピールもできた。
きっとこんな交流をきっかけに、地域での仕事の広がりもできてくるに違いない。
そんな感触をつかめた実りある会合だったと思う。

|

« ヤマハラグビー オープン戦vs豊田自動織機 | Main | 静岡おでんLOVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/758822

Listed below are links to weblogs that reference 遠州大名行列・舞車 反省会:

« ヤマハラグビー オープン戦vs豊田自動織機 | Main | 静岡おでんLOVE »