« 情報化資源調達 | Main | 愛猫の事故(T_T) »

2004.06.16

打合せづくし

朝からずっと打合せの連続。
午前中は浜松市役所へ。とあるサイトの再構築に関する相談を受けていて、その進め方に関する打合せ。
終わった後でいわたネットの仲間とファミレスで合流し、ランチしながら午後の打合せに向けたブリーフィング。
午後は、ヤマハコミュニティプラザにてラグビー応援に関する企画会議。
その後、磐田でエッヂングの工房を営んでいるグラビュールさんを仲間と同行訪問。お祭り用の木札や竹札、ガラス加工などで素敵な小物を作ってくれる。サイトで見ても興味津々だったが、色々並んでいる実物を見るとワクワクするね。俺もかっこいい竹札欲しい~。
グラビュールさんの製品は、先日いわたブランドにも認定されてる。
その後、磐田市体育協会さんの事務所へ寄って、ネットワーク構築の残作業を片づけた。

このところ、こんな感じで昼間は目一杯外で動いて、夜中に資料を作ったりリサーチしたりメールでの調整したり…という毎日。
忙しいんだけど、全然辛くないのは楽しみながら仕事ができているからなんだろうな~。
もうちょっと純粋に遊ぶ時間があってもいいかなとも思うが、まだまだ駆け出しの身。さまざまな可能性に向けて立ち止まっている場合じゃないのだ(^^)

|

« 情報化資源調達 | Main | 愛猫の事故(T_T) »

「お仕事」カテゴリの記事

Comments

全く関係ない事をぐぐってたら、偶然ここにたどり着きました。
お久しぶりです、ダンディ☆サダさん(^-^:
相変わらずアクティブに動いてるようですね。
お元気でなによりです。

ではまた。

Posted by: nabecky | 2004.06.17 at 10:56 PM

>ナベさん
突然の訪問、ありがとうございます。
誰じゃこれ?って思ったよ。
時折滅入っちゃうような事件もあるけど、ご覧の通りで元気にやってます(^^)

サダってのは懐かしいね~。すっかり忘れてた(^^ゞ

それにしても何をググってここに辿り着いたんじゃろか?
全く関係ないと言われても、ちょっとだけ気になる。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.06.17 at 11:50 PM

明日(今日)会社の創立記念日で早く終わるので、
ちょっと遠くへラーメンでも食べに行こうかという話になったんですわ。
で、浜松の「元亀」がいいじゃないかということで検索してたら、ここのバックナンバーがヒットしたってわけです。

そのままのHNだったのですぐ分かりましたよ(^^)

Posted by: nabecky | 2004.06.18 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/785047

Listed below are links to weblogs that reference 打合せづくし:

« 情報化資源調達 | Main | 愛猫の事故(T_T) »