« エアロ教室 3日目 | Main | 心配事 »

2004.06.23

SONYタイマー発動?!

以前に↓こんなエントリーでVAIOを修理に出した顛末をかいたんだけど…
何か変だぜ アフターサポート
何か変だぜ アフターサポート 2

なんと、昨日使おうとしたら全く同じ部分が同じように破損していることに気付いた(-.-)
状況は前回と同じで特に破損箇所に負担をかけるような使い方をしていたわけではない。

一緒にいた友人が「同じ故障なら3ヶ月間の保障があるはず」と教えてくれたので、帰宅して早速修理票をチェック。
確かに“3ヶ月以内に同一箇所の故障があった場合は…”と書いてある。

で、故障対応の日付を見たら3月16日。
あれ~?ほんのわずかだけど3ヶ月オーバーしてる(^^ゞ
かなり微妙。それにしてもこのタイミング…こんな部分でも噂のSONYタイマーが効いてるんだろか?

修理に出すにしても、毎日それなりに使っている状況で前回修理のように3週間も預けなきゃいけないなんてのも困るよな~。
とりあえず、SONYのサポートと販売店に連絡してみるつもりだけど…いったいどういう対応してくれるんでしょ?
波乱の予感。

|

« エアロ教室 3日目 | Main | 心配事 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

あらら、発生するところでは発生するんですね~<SONYタイマー。
故障部分がすんなり直るといいんですが。。

#かなりの数のSONY製品を保有しているにもかかわらず、この手のタイマーに遭遇したことがない>わし。
#相性の問題だろうか?

#指折り数えてみたら、10個以上保有してる<SONY製品(^^;

Posted by: がきお | 2004.06.23 at 09:30 AM

とりあえず販売店に行ってみたんだけどね。
SONYのサポートに電話で交渉してくれたりしてくれました。
結局、普通の修理対応と同じで一旦SONYに送って判断という結果になったけど、一応は目に見えるところで出来る限りの対応をしてくれたことは、同じ結果になったとしても好感が持てる。

SONYのサポートが、再修理をどう扱うかに委ねられることになった。
どうなることやら…。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.06.23 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/822658

Listed below are links to weblogs that reference SONYタイマー発動?!:

« エアロ教室 3日目 | Main | 心配事 »