« 清見そばのカレー | Main | ソフトステップ教室 最終日 »

2004.07.28

10時間ミーティング

お昼前に静岡まで車で移動。
待ち合わせまで若干の時間があったので、昔の職場にあいさつに寄る。事務所に入ると、何人かに「痩せた?」と言われた(^^)
久しぶりに姿を見ると変化がよく分かるみたいだ。

静岡駅でITC仲間と落ち合って食事しながら打合せ。ITCとしてのビジネスの進め方について。
清見そばに入ったがあまりの混雑に落ち着かず、駅構内の喫茶店に場所を移して3時過ぎまで熱い議論。
その後、しずおか産業創造機構に移動。IT静岡の月例勉強会。現在進めているコンサルのフェーズと重なる内容であったため、なかなか参考になった。
さらに場所をNPO交流プラザに移して、NPO IT静岡の理事会。1時間の予定が…結局3時間かかってる(-.-)
最後は居酒屋に場所を変え、軽い飲み食いしながら熱い意見交換。
あっという間に11時過ぎ。12時からぶっ通しで10時間近くもミーティングだった(^^ゞ

メンバーの方を自宅に送りながら実家に帰還。でも不思議と疲れてないんだなぁ、これが。

|

« 清見そばのカレー | Main | ソフトステップ教室 最終日 »

「お仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1080913

Listed below are links to weblogs that reference 10時間ミーティング:

« 清見そばのカレー | Main | ソフトステップ教室 最終日 »