« 白玉宇治金時 | Main | ドキドキの初体験(^^) »

2004.07.15

今日も大久保G

昼過ぎまでに仕事の区切りをつけて、家の用事をあれこれと片づけた後、夕方から大久保グラウンドへ。

ファンサイトの開設について選手の皆さんにきちんと挨拶をしていなかったので、改めて「よろしく!」という場を設けていただいた。
あわせて、サイトの応援メッセージコーナーに届いたファンからのメッセージを手渡しでお届けしたり、サイト用の写真を何点か撮らせてもらったり…。
改めて挨拶をと言っても、実はすっかり顔は覚えてもらえているし、既にトラジュビもしっかりと見てもらえているようでした。嬉しいっす。

そんなこんなで、今日はいつも以上に多くの選手の皆さんに声をかけさせてもらった。
みんなそれぞれに本当に魅力的な人達。そんな選手の素顔の魅力に迫れるのも大久保グラウンドならでは。
足を運ぶ価値は大いにありですよ(^^)
20040715165704.jpg

一面緑の芝と周囲の木々、時折通り抜ける爽やかな風。傾き始めて柔らかくなった日差しの中、グラウンドの上を無数のトンボが飛んでいる。磐田ってほんといいところだな~としみじみ。

|

« 白玉宇治金時 | Main | ドキドキの初体験(^^) »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

和田さん、運営お疲れ様です。
いつもこそっと拝見しています。
メッセージありがとうございました(笑)。
わたしも夏の間には1度大久保の練習を見学にいきたいです(^^)。

Posted by: shimizu | 2004.07.16 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/975251

Listed below are links to weblogs that reference 今日も大久保G:

« 白玉宇治金時 | Main | ドキドキの初体験(^^) »