« キャスター クールヴァニラ | Main | なかんだかり »

2004.07.01

ヤマハラグビー ファンサイト始動!

本日、かねてより準備を進めていたヤマハ発動機ラグビー部ジュビロのファンサイト『Try2Jubi.net』(通称:トラジュビ)を公開開始した。

昨シーズン以来、ホームタウンいわたのレポートして仲間達と協力して自ら試合やイベントの場に足を運びファン視点で発信してきた。
磐田という地域性の高いドメインの中では表現しきれない部分もたくさんあった。
1人のファンとして、オフィシャルや関連サイトから得られる情報も限られている。熱い気持ちを持って参加できる場面もスタジアム以外にはなかなか見つからない。
興味があるけど、何をしたらいいのだろう?そんな自分自身も感じたもどかしさを何とかしたかった。

今まで伝えきれなかった情報や色々な人の思いをファン視点で集め、それらがきっかけに交流の輪が広がっていく…。そんな広がり方でラグビーが盛り上がってくれたらいいな~と思う。

「ラグビーなんて関心なかったけど、覗いてみたらけっこう楽しそうじゃん。」
そんな風に思ってもらえたら嬉しい。
是非サイトで、そしてスタジアムで多くの人と出会い、感動や楽しさを分かち合っていけたらと願っています。

# そんなわけで、昨日のエントリーで思わせぶりに紹介したのは
# トラジュビオリジナルグッズの試作品っす(^^)

|

« キャスター クールヴァニラ | Main | なかんだかり »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/881060

Listed below are links to weblogs that reference ヤマハラグビー ファンサイト始動!:

« キャスター クールヴァニラ | Main | なかんだかり »