« ドキドキの初体験(^^) | Main | 笑顔溢れる大久保グラウンド »

2004.07.17

鯉風堂々

夕方から自転車で磐田駅前のジュビロード商店街へ。

夏祭りイベントが開催されているのでその様子を楽しむ。
フリーマーケットにジャズコンサート、ダンスコンテストなどなど、なかなか楽しい催し。
知り合いでもある静岡産業大学の子が仲間と出店してるということで、そこで挨拶。
すぽーつ屋というホームページをやってる彼女。産大サッカー部の元気な子達と一緒にジュースとポップコーンの露店を出していた。

その後、ジュビロードにある居酒屋でいわたネットの仲間が集まっての飲み会。
今日は、磐田ゆかりの講談師・神田鯉風さんを囲んでワイワイ盛り上がる。楽しい仲間と飲むお酒はいいね~。

スポーツと芸能…盛り上がる中で意外な接点を見つけ、新しい企画のアイデアがひらめいた夏祭りの夜だった(^^)

|

« ドキドキの初体験(^^) | Main | 笑顔溢れる大久保グラウンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/994564

Listed below are links to weblogs that reference 鯉風堂々:

« ドキドキの初体験(^^) | Main | 笑顔溢れる大久保グラウンド »