« ソフトステップ教室 最終日 | Main | @niftyメール遅延 その後 »

2004.07.30

大久保は雨模様

雨の大久保は初めて。
車に積んであった傘は偶然にもチームカラーだった(^o^)
jul30_1730.jpg

【追記】
午後の仕事を切り上げてから、大久保Gにヤマハラグビー部の練習見学に。仕事先から直行なのでネクタイ姿なのだ。
台風の影響で時折バラバラと大粒の雨が降ったりやんだり。空も薄暗いのでグラウンドの照明も点灯されてた。
トラジュビに訪問してくれた東京のファンの方が、あいにくの天候にもかかわらず遊びに来てくれていた。
雨の中でもいつもどおりに気迫のこもった練習。グラウンド全体を使ってほぼ全員参加のゲーム形式による練習は見応え十分。
来週末に控えたプレシーズンマッチが待ち遠しい。

練習終了後、グラウンドに集結したトラジュビな仲間達と市内のファミレスに移動して、初のトラジュビminiオフ会を実施(^^)
手作りの応援グッズや携帯の着メロ、待受け画像自慢に盛り上がり、アッという間に時間が過ぎていく楽しいひとときだった。

|

« ソフトステップ教室 最終日 | Main | @niftyメール遅延 その後 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1086307

Listed below are links to weblogs that reference 大久保は雨模様:

« ソフトステップ教室 最終日 | Main | @niftyメール遅延 その後 »