« プリン♪ | Main | 名誉博士号?! »

2004.07.03

ウォーターボーイズ2のロケ

映画版ウォーターボーイズが放映されていた。DVDも持ってるんだけど、ついつい見入っちゃってた(^^ゞ

でもって、この放映が来週から放映開始のドラマ『ウォーターボーイズ2』のPRも兼ねてるんだろうな~というのは、本編終了後のドラマ予告編からも予想がつくんすけど。

で、このドラマのロケが、実はすぐ近くで行われてるんですよ(^^)
けっこう前から情報は耳に入っていたけど、公開していい話かどうか判断できなかったから内緒にしてた。
ロケの様子も見に行きたいなぁと思ったけど、見学OKかどうかもわからないしね。

そしたら、行ってきた方がいらっしゃいましたよ。こんな感じだったようで…。
ギャラリーもほとんどいないプールで撮影が進んでいる模様。もっと盛り上がってるかと思ったら、案外と淡々と進んでいるんだね。
近くに行ってみたら覗いていこよ~っと(^^)

|

« プリン♪ | Main | 名誉博士号?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

トラックバックを頂いたことでこの投稿を知り参りました。文中に引用の形で私の投稿へのリンク頂いたので特に逆トラバ致しませんが重ね重ねありがとうございます。
映画で笑いコケながらも感動したので、今度のパートⅡドラマも似たような路線と想像し、加え、見慣れた地元の風景をバックに話が展開するとなれば放映が楽しみ。

ps:
最近の記事「ヤマハラグビー ファンサイト始動!」読みました。サイト立ち上げ お疲れ様&おめでとうございます。
早速に私の本館HP内jubiloページにリンクバナーを貼りました。

Posted by: イチマサ | 2004.07.04 at 01:52 PM

>イチマサさん
いつもながらアクティブな情報発信には敬服します(^^)
実際に足を運んでみたい場所が地元にはたくさんあるんですけど、なかなか行けないのも現状。

他の人が発信してくれた情報をいち早く知ることができるのもBlogの素敵なところですね。

ウォーターボーイズ2も盛り上がって、福田や磐田近隣にもたくさんの人が遊びに来てくれるといいなぁ。
映画版も御前崎周辺でロケされていたので、見覚えのある風景が時折出てきます。
みんなで合宿に行くのに静鉄バスに乗って、なぜか行き先は鴨川シーワールドだったりして(^^ゞ

今回のドラマも、そんなロケ地ならではの楽しみ方もできそうですね。

P.S.
トラジュビへのリンク、ありがとうございます。是非またラグビーイベントにも遊びに来てくださいね(^^)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.07.04 at 04:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/896693

Listed below are links to weblogs that reference ウォーターボーイズ2のロケ:

« プリン♪ | Main | 名誉博士号?! »