« ソフトステップ教室 1日目 | Main | やっと一息… »

2004.07.06

トムソーヤの冒険

以前のおじゃまして素敵な体験をしたたぬき村
そのたぬき村の池田さんに面白いから是非!ってBlogを紹介したら、いつの間にかとても楽しいBlogになっている。

 庭子の部屋

特にたぬき村での子供達の様子を綴っているエントリーは感動もの。自分の中ではすっかり忘れてしまっていた子供の世界観が溢れている。自然の中で色々な体験をして成長する子供達。
『トムソーヤの冒険』を読んでワクワクした少年時代を思い出す。
いいなぁ~、たぬき村(^^)

|

« ソフトステップ教室 1日目 | Main | やっと一息… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 ダンディ・るつぼさん ひさしぶりです。
 るつぼさんからブログの説明を丁寧に教えてもい、勇気を得ながらも戸惑いながら作ったブログです。見守ってくださっているだろうと思われるルツボさんに対して、3日坊主にしたくないとwatasi no ijiです。おかげで、楽しみを頂きました。ありがとうございます。
 るつぼさんから「戸惑い」を大事にしてくださいといわれた言葉を大事にしています。
 
 ブログでまだわからないこといっぱいです。また機会がありましたら教えてください。
 たとえば、RECENT TRACKBACK というのを使ったことないですが、コメントとどう違いますか。
 ★そろそろ、写真付携帯を入手して、写真をブログに入れていきたいと思うのですが、私にできるかななあと躊躇も。(庭子の部屋より)
 

Posted by: teiko | 2004.07.06 at 10:21 AM

>庭子さん
こんにちは
最初は戸惑いがいっぱい溢れていた庭子さんのBlogでしたが、最近はすっかり楽しんでいるようですね(^^)

僕自身も最初は戸惑いの連続でした。
人に何かを伝えていくときに、自分が感じた戸惑いを忘れないようにしたいですよね。
そこにはきっと優しい関係が生まれるはず。

トラックバックは、誰かが書いたBlogの記事に関連して自分も記事を書くときに使います。
使い方は↓こんなページを参考にしてみてください。

http://jugem.jp/blog/trackback.php

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.07.08 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/909285

Listed below are links to weblogs that reference トムソーヤの冒険:

« ソフトステップ教室 1日目 | Main | やっと一息… »