« トムソーヤの冒険 | Main | 大久保グラウンドで練習見学 »

2004.07.07

やっと一息…

6月中旬頃から色々な案件が一斉に動き出して思いっきり忙しい状態が続いていた。
日中は見事なまでに打合せなどで予定が埋まっていく。夕方帰宅して、夕食後には深夜までPC前に座り続けて資料作りやメールでの調整。1時前に寝たことがない状態で約1ヶ月。

そんな嵐のような状態から、昨夜午前3時まで作った資料を持って今日の午後のクライアント訪問を下のをピークに、やっと抜け出せたかも(^^)
相変わらず忙しいことは忙しいが、久しぶりにちょっとゆとりを持って過ごせそう。

先送りにしてあったやりたいことが色々あるけど、今日のところはそろそろ手を止めて寝ようかと思う。
ゆっくり風呂に浸かりたい気分だ~。

|

« トムソーヤの冒険 | Main | 大久保グラウンドで練習見学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/923249

Listed below are links to weblogs that reference やっと一息…:

« トムソーヤの冒険 | Main | 大久保グラウンドで練習見学 »