« 笑顔溢れる大久保グラウンド | Main | ひさびさのスパ銭 »

2004.07.19

腰痛(T_T)

昨日、運転中に何とな~く腰が重いなぁと思っていたら、今朝起きたら腰痛。トホホ…。
原因は不明。ギックリやっちゃった覚えもないし、特に無理をしたようなことはない。

座った姿勢から立ち上がるときにけっこうイテテテテって感じ。
こういう時は、あんまり無茶をせずに回復を待つしかないのかな。
ゼノールチックを塗りまくって、おとなしく過ごすことにした。
横になっていたい気分だけど、やらなきゃいけないことはいっぱいある。

ステップ教室の3日目だったけど、さすがにこれは無理だと判断。不本意ながら欠席(T_T)
マッサージ機で腰を重点的に揉んだら、しばらくはちょっと楽になったけど、一時的なものだった。
かばいながらソロソロと動くから、なんだか無駄な時間が多いようでじれったいね~。

|

« 笑顔溢れる大久保グラウンド | Main | ひさびさのスパ銭 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

> 特に無理をしたようなことはない。

↑ここってやはり突っ込んでおくべき
ですよねぇ?(笑)

大事な場所です、早くよくなりますよう^^

Posted by: 朔夜 | 2004.07.27 at 01:40 AM

>朔夜さん

そういう細かいツッコミどころを見事に狙ってくるのは流石でございます(爆)

日頃からちゃんとトレーニングを積んでおかないと、イザという時に力を発揮できないどころか、故障の原因になっちゃいますよね~。
お互いに頑張りましょう…って何を(^^ゞ

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.07.27 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1007405

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛(T_T):

« 笑顔溢れる大久保グラウンド | Main | ひさびさのスパ銭 »