« ホームページ活用相談コーナー | Main | 情熱タンタン麺 »

2004.08.03

疲れたときはお風呂がいいね

朝から打合せの連続。
まずはいわたネットの定例会。その後ヤマハ発動機本社でサイト関連の調整会議。昼食しながらトラジュビ編集会議。いわたネットに戻ってITCの先輩とコンサル案件の相談。それから浜松市役所で打合せ。

朝9時から夕方5時までの間、移動時間以外は打合せという状況でさすがに疲れた(^^ゞ

そんなわけで、ちょっと回り道をしてスーパー銭湯に寄り道。極楽湯佐鳴台店。
紅茶風呂でグデ~ッと浮かんで、ジェットバス&電器風呂で腰や足をほぐし、釜風呂でジンワリと汗を流して、屋外のホットベンチで目を閉じていたら、いつの間にかウトウト。30分ほど寝てた。
屋外で素っ裸で寝るというのはとっても非日常的な感覚。開放的でけっこう気持ちよかったりする。

1時間半ほどくつろいでサッパリ気分で帰宅。う~ん、満足(^^)

|

« ホームページ活用相談コーナー | Main | 情熱タンタン麺 »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1115675

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたときはお風呂がいいね:

« ホームページ活用相談コーナー | Main | 情熱タンタン麺 »