« 郡山城趾 | Main | 宿でのんびり »

2004.08.14

お気に入りの宿

毎年奈良に来る際に泊まる宿は決まっている。『遊景の宿 平城』
若草山の中腹にあり、眼下に大仏殿や奈良公園の緑、そして奈良盆地の景色を部屋から一望できる。
なんとも贅沢な気分になれる宿。
040814_1512001.jpg
お気に入りの理由は景色の良さだけではない。夕食には贅を尽くした季節感いっぱいの懐石料理が楽しめ、朝食も豪華(^^)
今の時期は夕食後に無料バスによるライトアップツアーが堪能できる。一度も使ったこと無いけどプールも完備。
のんびり優雅な休日を過ごすにはとてもいい感じ。
チェックアウト時に1年後の予約をしていくので、翌年も同じ日程で奈良に来る。そんな調子で早8年目になるかな(^^ゞ

|

« 郡山城趾 | Main | 宿でのんびり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1192650

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りの宿:

« 郡山城趾 | Main | 宿でのんびり »