« 宿でのんびり | Main | 興福寺 »

2004.08.14

すごいぞ日本柔道

宿のテレビでオリンピック柔道に大興奮!
やったぜW金メダル。
20040814234912.jpg

#モブログの設定変えたのでテストを兼ねての送信(^^)

旅先で京ぽん大活躍…のはずが、モブログ投稿やWebチェックに使いまくっていたらほぼ1日でバッテリーが一つ減った。車載用の充電環境は揃えたもののAC用の充電アダプタ持ってきていない。車で移動中は充電できるが、移動時間が少ないと十分に充電ができない(^^ゞ
数日間の旅行中にフル稼働させるにはバッテリー対策が問題かも。
また、カメラの画質が厳しい&クイック投稿するとサイズが240×320に固定…と今ひとつなので、とりあえずFOMAからも投稿できるように設定を変えてみた。
ココログ設定画面にアクセスできちゃうのはさすが。

|

« 宿でのんびり | Main | 興福寺 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1195900

Listed below are links to weblogs that reference すごいぞ日本柔道:

« 宿でのんびり | Main | 興福寺 »