« ウォーターボーイズ2 エキストラ募集 | Main | おかえりジュビロ »

2004.08.24

夕焼けの空

真夜中に助けを求める犬の鳴き声で起こされた。時間は午前3時。
眠い目をこすりながら様子を見に行くと、つないであった鎖が横に置いてあった資材に絡んで身動きが取れなくなっていた。
雨の中、泥まみれになりながら救出(^^ゞ
部屋に戻ると、目覚めてしまった猫が“腹減った”とニャーニャー騒ぐ。深夜のエサ係。

そんな感じで、朝からかなりの寝不足感。午後のクライアント訪問を終えたところで猛烈な眠気。
適当なところで車を泊めて仮眠しようと寄ったのが福田町のはまぼう公園。駐車場でシートを倒して1時間ほど爆睡。ハッと起きたら、目の前にきれいな夕日。

ちょっとだけ得した気分(^^)ケガの功名。
20040824183456.jpg

|

« ウォーターボーイズ2 エキストラ募集 | Main | おかえりジュビロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1269396

Listed below are links to weblogs that reference 夕焼けの空:

« ウォーターボーイズ2 エキストラ募集 | Main | おかえりジュビロ »