« カワセミがいた! | Main | ひさびさの練習見学 »

2004.08.25

森町でセミナー

夜は森町商工会議所に勉強会の講師として呼ばれていた。
話題いっぱいで1時間では話しきれない感じ。ついつい話しすぎてしまい時間を超過してしまう傾向がある。
今日もちょっとだけ時間オーバー。
あれもこれも話したいというのが常なので、事前に準備するパワーポイントの内容は若干ボリューム抑え気味に作っておくべきだなぁ…ちょっとだけ反省。もうちょっと場数を踏んで完成度を高めたいところ。

Blogについても簡単に紹介したが、その場で携帯からモブログしてみるのが一番わかりやすかったな~と今になって気付いた(^^ゞ

朝から夜まで、打合せも含めて色々なことを思う存分に思いを語れた感じ。なんとも心地よい達成感で充実した1日だった。
積極的に動いていると色々な広がりがどんどん生まれて楽しいね~(^^)

|

« カワセミがいた! | Main | ひさびさの練習見学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1281484

Listed below are links to weblogs that reference 森町でセミナー:

« カワセミがいた! | Main | ひさびさの練習見学 »