« livedoorマップにトラックバック | Main | 近鉄・花園ラグビー場を売却の意向 »

2004.08.30

湿度が苦手

台風接近の影響だろうけど、朝から猛烈な湿度の高さ。
恐らく気温はそれほど高くないはずなのに、ジッとしていても汗がジワリジワリと滲んでくる。
どうも自分は湿度が高いのが苦手らしい。今日は家で色々と資料作りを…と思っていたのに、集中力が持続しない(-.-)
除湿冷風機をフル回転しているが気休め程度。水タンクがあっと言う間に満水になる。
これが室内の空気中に含まれていた水分だと思うと驚き。朝から数回タンクを空にしているけど、トータルすれば軽くシャワーなんか浴びれちゃうほどの水の量なのだ。

気分転換に…と、Blogをいじってみたり、ネコいぢりで遊んでみたり(^^ゞ
でも、ネコ達もダレダレだったりする。
左サイドメニューにJUGEPIのモブログを付けてみた。超お手軽でいい感じ。

|

« livedoorマップにトラックバック | Main | 近鉄・花園ラグビー場を売却の意向 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1315549

Listed below are links to weblogs that reference 湿度が苦手:

« livedoorマップにトラックバック | Main | 近鉄・花園ラグビー場を売却の意向 »