« 月曜エアロの時間 | Main | 大久保グラウンドは取材ラッシュ »

2004.09.14

祝・オシゲ5周年!

仕事仲間に連絡したら磐田に来ているということだったので、合流して一緒にランチ。
豊田町のお好み焼き・オシゲさんへ。

現在募集中のヤマハラグビー私設応援店としてもエントリーしてくれたので、ポスターやパネルなどを届けながら、お客さんも交えてラグビーの話題で盛り上がる。

仲間とその同行だったお嬢さんは、ネギ焼きとチーズ入りミックスお好み焼きを注文。
F1000028.JPG
で、俺はそば飯。
F1000027.JPGF1000026.JPG
豪快にドンブリに盛ってトロトロ半熟卵をトッピング。さらにソースを軽くかけ、オカカに青のりもたっぷり。
お腹空いてたからメチャ美味なのだ(^^)

食べながら色々話していたら、明日でちょうど開店5周年とのこと。おめでとう~!>オシゲさん
これからも美味しいお好み焼きを焼いてくださいね♪

食後に冷え冷えの梨&コーヒーも出してくれた。いつ来てもアットホームな雰囲気がとても嬉しいお店なのだ。

|

« 月曜エアロの時間 | Main | 大久保グラウンドは取材ラッシュ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1435558

Listed below are links to weblogs that reference 祝・オシゲ5周年!:

« 月曜エアロの時間 | Main | 大久保グラウンドは取材ラッシュ »