« イワタライスランドのおにぎり | Main | マウス新調 »

2004.09.27

エアロ教室 9月第4週

夜は磐田市体育協会のエアロ教室。9月の4週目で今回のレッスンシリーズの最終日。
これまでやったベーシックのステップをダーッとおさらいして、手の動きも新たに追加された新しい振り。
さらに一通りコリオを完成させた後は、それをベースにアレンジしたHIP HOPセクションも(^^)。
音楽もノリノリで楽しい汗を絞れた。
最後は受講者全員でポーズを決めて記念撮影。

いつも最前列で踊っていたのでおばちゃん達にもすっかり顔を覚えられた。気さくに話しかけられて和気あいあい。
一緒に来週からのミドルエイジ・トレーニングのコースにも申し込んできた。

来週からのクラスは、軽いウェイトトレーニング+ストレッチ等のアイソメトリクス系エクササイズのコースだと思う。
ハードな運動はちょっと…という人でも大丈夫。身体のバランスを整えるうえで有効なクラスだと思うので、興味のある方は是非チャレンジを!

そうそう、エアロと言えば…
静岡にいる頃にお気に入りでずっとレッスンを受けていた仲良しのイントラさんが、年内に結婚するそうだ。
おめでとう~!
でもって、結婚して浜松で暮らすそうで、聞いたら俺の自宅から割と近い場所らしい。
こちらのスポーツクラブで仕事する予定らしいので、また彼女のレッスン受けられるかも。一緒に遊べるぞ~!(^^)

|

« イワタライスランドのおにぎり | Main | マウス新調 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1537530

Listed below are links to weblogs that reference エアロ教室 9月第4週:

« イワタライスランドのおにぎり | Main | マウス新調 »