« 真鍋かをりが来ていたらしい | Main | ラグビープレシーズンマッチ vs NEC »

2004.09.02

磐田見付・くすの木のパン

用事で見付に出かけたついでに、見付商店街の『ふれ愛ひろば くすの木』さんでパンを買った。
旧見付学校の正面にある小さなお店。
先日、別件で訪問した際は開店時間前で、まだパンが焼き上がってないものの、店内には美味しそうな匂いがプンプンでずっと食べたかった。

くすの木は、障害を持つ人達の自立を目指して、家族やボランティアが手伝いながら手作りの焼きたてパンを売るお店。
たくさんの種類のパンはどれも美味しそう。どれも一つ80円で選ぶのに迷ってしまう。

素材の味がしっかり活かされて、見た目はちょっぴり小振りだけど、ひとつひとつの満足度は高い。
愛情と優しさがいっぱい詰まったホッとする味。中でもアンパンがかなりお気に入り(^^)
20040902121836.jpg

|

« 真鍋かをりが来ていたらしい | Main | ラグビープレシーズンマッチ vs NEC »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1338516

Listed below are links to weblogs that reference 磐田見付・くすの木のパン:

« 真鍋かをりが来ていたらしい | Main | ラグビープレシーズンマッチ vs NEC »