« 祝・オシゲ5周年! | Main | 早起き »

2004.09.14

大久保グラウンドは取材ラッシュ

大久保グラウンドに出向いた仲間に連絡をしたら、いくつかのメディアが取材に来ているとのこと。
用事を済ませて大久保に着いたら、ちょうど全体練習が終わったところ。暮れかかる秋の夕空。ナイターの照明に映える芝の緑がキレイ。
グラウンド脇には数台のテレビカメラと何人ものスタッフの姿が。トップリーグ開幕直前と言うことで、県内のTV局数社が合同で取材に来ていた。
こんな様子からも“いよいよだ!”なんて気分が盛り上がる。
久保キャプテンもインタビューに対して力強いコメントをしていた(^^)
F1000022.JPG

全体の練習終了後、思い思いに各人で追加練習をしたりくつろいだりするのがいつもの大久保の光景。
プロップの中村選手が左45度からのキックを蹴ってゴールを決めた姿がテレビクルーの目に留まった。
「今の感じを撮りたいからもう一度お願いします」というリクエストに、「僕はプロップだし…」と苦笑する中村選手。
それでも、照れながらリクエストに応える中村選手。
ビシッと決まったか…と思ったら、ポールにゴン!う~ん実に惜しい。でもコントのお約束みたいな感じで結構おいしい(^^ゞ
結局テイク4でようやくゴール!照れ笑いをしながらその場を離れる中村選手の姿に、優しい人柄が溢れてて、グッと魅力的に見えた。
そして、着替え終わって帰路に就く中村選手は、その体格とは対称的に可愛い50ccスクーターにまたがって夕暮れの中を走り去る。なんだかいい感じ。なごみ系で大好きなキャラなのだ。

|

« 祝・オシゲ5周年! | Main | 早起き »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1435569

Listed below are links to weblogs that reference 大久保グラウンドは取材ラッシュ:

« 祝・オシゲ5周年! | Main | 早起き »