« 夜明けの福田海岸にて | Main | そして浜垢離 »

2004.09.15

あれこれ初挑戦

浜垢離の準備作業が終わって一旦解散。集合時間まで2時間ほどの時間ができてしまった。
自宅に戻るにも中途半端。一緒に参加する友人と、ファミレスでお茶でもする?なんてつもりでいたが、磐田近辺のファミレスって、10時開店だったりする(^^ゞ

朝7時から時間をつぶす術がない…。
ふと思いついて、自宅近所のマンガ喫茶へ。寄ったことはなかったが、確か24時間営業。フリードリンクだし、マンガ読んだりネットしたり、ゲームしたり…と何かしら時間がつぶせるだろう。
実はマンガ喫茶を使うのは初めて(^^ゞ
会員登録をして店内へ。今までやったことがないダーツに初挑戦することにした。早朝ダーツ大会。

最初はルールもまったく分からない状態から、とりあえずワイワイと友人と競い合っていた。
30分程度でなんとなく得点の仕組みもわかってきたら、途端に楽しくなってきた。
結局、集合に間に合うギリギリの時間まで、夢中になって遊んでいた。
やってみると単純で誰でもできて気軽に楽しめるもんなんだねぇ。
時々遊びに来ようっと!

|

« 夜明けの福田海岸にて | Main | そして浜垢離 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1444428

Listed below are links to weblogs that reference あれこれ初挑戦:

« 夜明けの福田海岸にて | Main | そして浜垢離 »