« 原因は“かしこい日本語”か? | Main | ミーちゃん発見か? »

2004.10.14

またですか?>@niftyさん

とあるMLにて…
届いていないメッセージがあるらしいという参加者からのメールが流れていた。
管理者が他の人の受信状況や送信ログを確認したが、全員に正常に送信されているとのこと。

その方のアドレスは@nifty…
数ヶ月前にさんざん苦労した苦い経験があったので、“もしや”と思って確認してみると(-_-メ)

抜けてるじゃん、見事に。
しかも、ML上で報告があった方のとは違う番号のメッセージが不達。
直近40通ほどのメッセージのうち、届いてない(MLのメッセージ通し番号が欠落している)ものが8件。
ちょっとひどくないでっか?

他のメールの大半も@niftyのアカウントでやり取りしているだけに、他にも重大なメールが欠落しているのではないかと考えるとかなり心配。

|

« 原因は“かしこい日本語”か? | Main | ミーちゃん発見か? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1676789

Listed below are links to weblogs that reference またですか?>@niftyさん:

« 原因は“かしこい日本語”か? | Main | ミーちゃん発見か? »