« あなた次第なの… | Main | 原因は“かしこい日本語”か? »

2004.10.12

極楽気分

午後の仕事からの帰り道にある極楽湯佐鳴台店に立ち寄り、のんびり風呂に浸かってリラックス。
釜風呂で火照った体を屋外のホットベンチでクールダウンさせながらウトウトするのが気持ちいいのだ。
基本はこれの繰り返し(^^)
あと、最近ちょっと気に入ってる電気風呂でちょっと疲れ気味の腰をビリビリと刺激。
以前は苦手だったけど慣れてしまえば心地よい。

静岡にいた時分に同じスポーツクラブに通っていたトレーニング友達にバッタリと再会。
いつの間にか浜松に引っ越していたらしい。

|

« あなた次第なの… | Main | 原因は“かしこい日本語”か? »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1664662

Listed below are links to weblogs that reference 極楽気分:

« あなた次第なの… | Main | 原因は“かしこい日本語”か? »