« 1ヶ月ぶりの再会 | Main | 仙台へ出発! »

2004.10.16

京ポンのバカ〜!

寝坊して大慌て移動中。目覚まし機能があんな仕様だったとは…。
とほほ

【追記】
遅れちゃいけないと、朝6:30に京ポンアラームをセット。
そのまま布団に横になって就寝。就寝前に気になるサイトをチェック…してたら、そのまま眠り込んでた。

で、迎えた朝。
京ポンのアラームが鳴った気配が無く、慌てて飛び起きると9:30(-_-;)
ばたばたと着替えて出発。
京ポンは昨夜ブラウズしたページがそのまま。Operaを終了させた途端、アラーム機能が起動して目覚まし音が鳴り始めた。
どうやら、待ち受け状態にしておかないと、アラームが鳴らないらしい。
アラーム音を止めると…すかさずスヌーズ機能で、本来なら5分後に再度なるアラーム音が鳴り出す×5回。
普通、どんなモードでもアラーム鳴らないかなぁ…(T_T)

研修の準備には間に合わなかったが、本編開始直前ギリギリで滑り込みせーふ。
ヤレヤレ。

|

« 1ヶ月ぶりの再会 | Main | 仙台へ出発! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1692605

Listed below are links to weblogs that reference 京ポンのバカ〜!:

« 1ヶ月ぶりの再会 | Main | 仙台へ出発! »