« 台風の強風で… | Main | エスプレッソマシーン »

2004.10.20

迷子札完成

愛猫失踪時に少しでも役に立てば…と、エッヂング工房グラビュールさんにお願いして迷子札を作ってもらった。
完成したという連絡をもらって受け取りに行って来た。
直径2.5cmの円形アクリルプレートに、苗字と電話番号、そして飼っている犬・猫の名前を彫ってもらった。万が一の時に役に立ってくれるといいのだが。

グラビュールさんは竹札や木札などのお祭り小物などを1点オーダーから応じてくれる素敵な工房。
お邪魔するといつも色々な注文品やサンプル品が所狭しと並んでいて、見ているだけでも楽しくなってくる。
ちょっと気が利いた贈り物や記念品に最適。
20041015125930.jpg

トラジュビオリジナルグッズなども色々試作提供してくれて、身の回りにはグラビュールさんの作品がいっぱいなのだ(^^)

|

« 台風の強風で… | Main | エスプレッソマシーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1730488

Listed below are links to weblogs that reference 迷子札完成:

« 台風の強風で… | Main | エスプレッソマシーン »