« 冷たい雨 | Main | ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ »

2004.10.04

元気ハツラツゥ?

ぐっすり寝たら、風邪っぽさもスッキリ。一転して妙に元気ないつもの自分(^^ゞ

コンタクトを新しいのに変えたらお目々くっきり。やっぱり使用期限近くなるとけっこう劣化しているのかな?
装着感が昨日までとは全然別物。
サクサクと在宅処理分の作業を消化し、お昼前から外出。
先輩ITCと合流してさわやかでランチ。ここのハンバーグは好き(^^)オニオンソースがオススメ。

で、午後はコンサルタントなお仕事。経営戦略策定もいよいよ大詰め。
色々整理して社長に説明。概ねオッケー。これまでは紆余曲折してきたのだが、今日は気持ちいいくらいに流れるように進んだ。
「コンサルってのは大変な仕事だね~。それなりに報酬をもらわないと割に合わないでしょ。」とのお言葉(^^ゞ
そのとおり!
そういう気持ちがあったら、もっとフィーを弾んで…とも思ったが、グッとこらえた。
まぁ、仕事ぶりが評価されたという嬉しいお言葉としてありがたく頂戴。

夜は磐田市総合体育館で体育協会主催のエクササイズ教室第4弾『ミドルエイジ・トレーニング』の初日。
参加者はも見事に女性ばかり。過去のレッスンでも顔なじみになった常連さんが目立つようになってきた。男は俺だけ。
ダンベルを持ってウォーキング、ストレッチ、バランス、そしてスクワット中心の筋トレなど、音楽に合わせての楽しいエクササイズ。
汗もしっかりかけるし、各人の体力に合わせた運動負荷で気軽に楽しめる内容。
普段運動不足なのが明白な仲間に声をかけたが、結局誰も参加してくれない。
こういうレッスンや定期的な運動というのはなかなか男性は苦手なんだろか?
きっちり続けて得られるものは大きいと思うんだけど…。

# そんなこんなで1日分の元気な様子をまとめ書き。

|

« 冷たい雨 | Main | ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1593870

Listed below are links to weblogs that reference 元気ハツラツゥ?:

« 冷たい雨 | Main | ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ »