« 中洲の屋台なのだ | Main | ヤマハラグビー 10/23リコー戦レポート »

2004.10.24

ブラボー博多

ラグビートップリーグ第6節 ヤマハジュビロvsリコーブラックラムズの応援にヤマハ応援バスで福岡へ!

京都出張から戻ってすぐの22時にヤマハ発動機本社を出発。
博多の森に到着したのは13時間後の11時過ぎ(^^ゞ

会場では九州在住のたくさんの仲間が合流。
けんたさん、久留米のヤマハおたくさん、Wライオンさんや九州出身選手のご家族の皆さんなどなど。
トラジュビを通じて広がっているファンの交流の輪は、遠く離れた九州でも着実に結束力を増している。
初めての地なのに、スタンドはアットホームな雰囲気での力強い応援。ほんとにすばらしいことだと思う。
試合は地元の熱い応援を受けた九州出身選手の大活躍もあって38-8と快勝!
20041023_053.jpg

試合後はバスで博多の街に移動し、夜9時までのフリータイム。
Wライオンさんの案内で、キャナルシティを見学し櫛田神社で必勝祈願。餃子専門店の旭軒で絶品餃子を食べながらの祝杯!途中で久留米のヤマハおたくさんも合流。
餃子をたらふく食った後で、中州の屋台に移動。博多の夜で大暴れのジュビロ応援団(^^ゞ
大満足の博多の夜。

9時に博多駅を出発。帰りの12時間は睡眠たっぷりで朝9時に磐田に無事帰着。
楽しい楽しい旅だった(^^)/

|

« 中洲の屋台なのだ | Main | ヤマハラグビー 10/23リコー戦レポート »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1760367

Listed below are links to weblogs that reference ブラボー博多:

» マットソ〜ン、餃子、ぜんざい、ばんざ〜い [BLACK JU●ILO]
若くない事を悟った今週(苦笑) ヤマハ発動機ジュビロ38−8リコーブラックラムズ ・リコー、オズボーンはジローラモに似ていると思う。 ・久しぶ... [Read More]

Tracked on 2004.10.24 at 09:59 PM

« 中洲の屋台なのだ | Main | ヤマハラグビー 10/23リコー戦レポート »