« 花園は雨? | Main | 雨の花園でワールドに快勝! »

2004.10.30

花園ラガーマンはたこ焼きを食う!

花園ラグビー場のすぐそばにあるたこ焼き・お好み焼きの春美。花園にラグビー観戦に行ったら必ず寄るべし!
ここはたこ焼きは腹ペコな若いラガーマン達の空腹を満たし続けている、言わば花園ラガーマンの思い出の味らしい。このたこ焼きを食べて成長していった歴代選手も多いことだろう。
おばちゃんが愛情込めて焼いてくれるたこ焼きは、こんがり焦げ目も香ばしくて美味(^^)
1舟10個入りで200円という昭和58年の創業時から変わらぬ値段。たこ焼きをエビせんべいで挟んだ“たこぼん”は50円。安い!
20041030131656.jpg
試合前にさっそく買いに寄ると…ちょうど中村大輔選手と梶村選手にバッタリ。きっと関西出身の彼らにとっても思い出深いたこ焼きなんだろう。
外国選手のファンも多いようで、トヨタのティアティア選手も春美のたこぼんが大好きらしい。

|

« 花園は雨? | Main | 雨の花園でワールドに快勝! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1810373

Listed below are links to weblogs that reference 花園ラガーマンはたこ焼きを食う!:

« 花園は雨? | Main | 雨の花園でワールドに快勝! »