« 頑張れ浜大ラグビー部 | Main | ネコミ研 開催中 »

2004.10.07

トヨタ戦に向けた気迫満ちる

先週末の試合は応援に参加できなかったし、9日のヤマハvsトヨタ戦もIT静岡のセミナーと重なり瑞穂に行けない。
せめて、試合に向けたチームの様子を見たいと思い大久保グラウンドへ。

秋の様相が濃くなった大久保は、夏の太陽に映えていた芝の緑も心なしか秋色。
柔らかい日差しの中で、トップリーグ前半の山場ともいえるトヨタ戦に向けた最終調整。
20041007161131.jpg

フォワード陣の練習風景を間近で見るのは久しぶり。全員の気迫がみなぎり、今まで見てきた中でも最も迫力のあるもの凄い当たり。
選手達の気迫は横で見ている僕らにも伝わり、これなら勝てる!という勢いに気分も高まってくる。
全体練習の解散後もポジション毎の自主練習は延々と続く。さらに今回は選抜されなかった選手もそれぞれのスキルアップを目指してトレーニングを重ねている姿が印象的だった。

|

« 頑張れ浜大ラグビー部 | Main | ネコミ研 開催中 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです。”うる”です。ラグビーは、台風直撃だと試合はどうなるんでしょう?サッカーと同じ?

Posted by: uruj | 2004.10.08 at 10:16 AM

うるぴー 久しぶり(^^)/

普通の雨や雪では決行…なのですが、さすがに台風直撃の場合は中止みたい。
できれば最良のコンディションで、力の限りのぶつかり合いを見たいですね。

昨日、チームのマネージャーさんに聞いたら、これまでも雨の中で試合というのはあまり無かったようです。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.10.08 at 10:52 PM

たまにコメント入れますのでよろしくです。

Posted by: uruj | 2004.10.10 at 05:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1617715

Listed below are links to weblogs that reference トヨタ戦に向けた気迫満ちる:

« 頑張れ浜大ラグビー部 | Main | ネコミ研 開催中 »