« 久保&大田尾 ジャパンに緊急招集! | Main | 目指せ府中! »

2004.11.19

坂道バトル第1弾 大田尾編 投票開始! 

先日撮影が行われた『YAMAHA電動自転車PAS坂道バトル vsラグビー部』の第1弾の予告編と予想投票が始まった。
1人目のチャレンジャーはジャパン緊急招集の若大将 大田尾選手。
果たして勝負の行方は…?

結果を予想してサイン入りレプリカジャージを当てよう!
俺も欲しいけど…思いっきり撮影現場にいたので応募自粛(-_-;)

|

« 久保&大田尾 ジャパンに緊急招集! | Main | 目指せ府中! »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。りょうへいです。
YAMAHA電動自転車PAS、なかなか侮れないですね。サッカー選手全敗ってかなりびっくりしています。
そこで僕は投票してみました。とりあえず勝ちにいきます。
結果が楽しみだなぁ〜。

明日というか今日から4連休。ゆっくりします。

Posted by: りょうへい | 2004.11.20 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2008517

Listed below are links to weblogs that reference 坂道バトル第1弾 大田尾編 投票開始! :

« 久保&大田尾 ジャパンに緊急招集! | Main | 目指せ府中! »