« ヤマハラガー 優勝おめでとう! | Main | 坂道バトル 撮影現場 »

2004.11.08

エアロ教室 11月2週目

月曜夜のエアロ教室 11月コースの2週目。
先週の超マッタリした内容から一転して、今日はウォームアップからテンポ&負荷は上げ気味。
基本動作が中心の構成ながらこのくらいにテンポよく展開してもらうとやってて楽しいし、汗も気持ちよく流せる。
みんなおとなしめで黙々とやっている。雰囲気を明るくするために途中から積極的に声出してハッスル、ハッスル~♪
今月のイントラさんはダンス好き。最後にちょっとだけHipHopで遊んでくれた(^^)

体育館トレーニング室の入り口にこれまでのレッスンの様子を写した写真が貼り出されている。
自由に寄せ書きできるようになってるんだけど…
俺の写真の下に“和田さんの声で若返ってます!”とのコメントが(^_^;)
おばちゃん達のアイドル化してるかも?!
これはこれでありがたいこと。

# もっと男性の参加が増えるといいのになぁ。

来月はダンス寄りのレッスン内容を検討中だとか。でもって12/20はX'mas企画としてダンスイベントやってくれるかも。楽しそうじゃん。

|

« ヤマハラガー 優勝おめでとう! | Main | 坂道バトル 撮影現場 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

ちゃ。またまたりょうへいです。
実はまだ起きてました。

いいですね。エアロ。僕もかつて学生の時はねんざしてまでもやってました。盲腸になってからはやってないですが。。。そしてデブりました。

Posted by: りょうへい | 2004.11.09 at 02:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1905653

Listed below are links to weblogs that reference エアロ教室 11月2週目:

« ヤマハラガー 優勝おめでとう! | Main | 坂道バトル 撮影現場 »