« 出たぁ~!デカ(^^; | Main | 遠く遠く »

2004.11.15

エアロ教室 11月第3週

磐田市体育協会のエアロ教室、11月のレッスン第3週目。
内容はほぼ先週と同じ。基本ステップ中心で、多少はテンポ早めになってきてるのでノリやすい。
任意でホップやジャックを入れられるように組んでくれたので、そこで負荷を上げられる。
さらに、意識して掛け声を出す出す(^^ゞ リード並みかも。
ガンガンに声を出しながらだからさらに負荷も上がってくる。そんなわけでけっこう充実感。
クールダウン前は先週に引き続きちょっとだけHipHop。

新聞にも“スポーツを通した地元のまちづくりに強い意欲”と書いてもらったことだし、目指すは地元のスポーツ親父かな~(笑)

11月29日からの次回レッスンの受付が始まっていたので、早速帰りに申し込み。
次回は“いろいろシェイプ”。既に受付ナンバー14だった。人気高まってきてるかも。
ちなみに次回の最終回12月20日はクリスマススペシャルでDISCOパーティ。時間も拡大の1時間半。思い思いの仮装でノリノリに踊りましょう!という企画なのだ。

|

« 出たぁ~!デカ(^^; | Main | 遠く遠く »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1972722

Listed below are links to weblogs that reference エアロ教室 11月第3週:

« 出たぁ~!デカ(^^; | Main | 遠く遠く »