« 小倉優子のサイン | Main | 新しいニャンコ?! »

2004.11.01

月曜はエアロの日

月曜恒例になった磐田市体育協会のトレーニング。今月はエアロ。
毎月欠かさず参加しているのですっかり常連さん状態。
イントラさんや同じく常連さんのおば様達とは顔なじみ。

開始前、“お兄さんの後ろのポジション”争奪戦が繰り広げられた。キッチリキッチリと決めて大きく動くからお手本として非常にわかりやすいとのこと(^^)

今回は参加者は多め。定員の30名をちょっと超えてる。
なんでも、市報の募集告知に“対象50歳以下”と出したつもりが“50歳以上”となっていたらしく、ちょっと年齢層が高い(^^ゞ
それだけ高年齢層の関心が高いということ。
そのため、当初は前回よりも多少強度を上げてノリノリで…と思っていた予定を急遽変更して、超ビギナー向けの内容になってしまった。汗はかいたけど全然物足りない気分。

↓は今日もらってきた先週のレッスンで頑張ってる最中の写真。
20041101.jpg
レッスン中のスナップってけっこう貴重だったりする。

|

« 小倉優子のサイン | Main | 新しいニャンコ?! »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1833372

Listed below are links to weblogs that reference 月曜はエアロの日:

« 小倉優子のサイン | Main | 新しいニャンコ?! »