« うぎゃ〜停電 | Main | 醍醐荘のランチ »

2004.11.12

大久保Gの芝は大丈夫

昨夜から朝方までの大雨で磐田市のあちこちで避難勧告が出て浸水被害もあったらしい。
浜松では亡くなった方までいるとか…。
ヤマハスタジアム近安久路グラウンドの芝も雨で冠水して影響出ているとのこと。

用事で外を回っている合間に大久保グラウンドの様子をちょっとだけ見学。
深夜の豪雨など無かったように、いつもと変わらない様子での練習風景。
ちょっと高台にあるためか、芝も問題ない様子。
14日の練習試合に向けて全体的に軽めの練習。
20041112143145.jpg
練習試合は連敗中だけど、トップリーグ再開に向けてそろそろ目の覚めるようなビシッと引き締まったゲームをよろしく!
# と言いつつ、別イベントに参加するため応援に行けないのであった(T_T)

|

« うぎゃ〜停電 | Main | 醍醐荘のランチ »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

ということは、遠州灘も大丈夫そうだな~。

あれ?和田さん来ないんですか?お祭りのほう?

Posted by: たかお | 2004.11.12 at 07:15 PM

朝から夕方まで産業まつりの方に出ます。
試合も行きたいんだけど…花園IBM戦までおあずけ。

時間があるようでしたら遠州灘に行く前に寄って行ってくださいね~。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.11.12 at 11:58 PM

リョーカイしました。顔出しまーす。

Posted by: たかお | 2004.11.13 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1941431

Listed below are links to weblogs that reference 大久保Gの芝は大丈夫:

« うぎゃ〜停電 | Main | 醍醐荘のランチ »