« エアロ教室 11月第3週 | Main | 締め切り間際 »

2004.11.16

遠く遠く

新聞の力は偉大。家族や友人などからメールや電話で“見たよ”って連絡がいっぱい(^^)
前の職場を辞めて磐田に拠点を移そうと決断した頃に、よくカラオケで歌ってたのはこの曲。

 遠く遠く
 離れていても
 僕のことがわかるように
 力いっぱい輝ける日を
 この街で迎えたい

不安を抱えつつのスピンアウトだったが、それを打ち消すように歌っていた。
それがこんなに早く一つの形になったということで嬉しい限り。

両親のホッとした声やかわいい姪達が喜ぶ様子を伝えてきた姉からの携帯メールの文字が、心にジワッと染みる。

きっとこれからも、何かあるたびにこの曲は口ずさんでいくだろうと思う。
さぁ、気分を引き締め、頑張るぞぉ~!

|

« エアロ教室 11月第3週 | Main | 締め切り間際 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1973538

Listed below are links to weblogs that reference 遠く遠く:

« エアロ教室 11月第3週 | Main | 締め切り間際 »