« 締め切り間際 | Main | 頑張れ清水エスパルス »

2004.11.17

極楽ミーティング

午後からのクライアント訪問が終わったところで、明日の別ユーザ案件の打ち合わせのためにトラジュビカメラことイチローさんに連絡。トラジュビだけでなく仕事でも一緒に動いていることが多い。今がノリノリの旬コンビ(^^)

「どこでミーティングする?」の問いに、迷わず「極楽!」

そんなわけで、スーパー銭湯極楽湯幸店で合流。
スーツ姿の2人が、風呂屋の休憩エリアで真面目にマーケティング戦略会議をしていたりする。タコ焼きとコロッケ食いながら(^^ゞ
たまにはこんなのもいいんじゃない?

ひととおりの打ち合わせが終わったところで、チケット買ってお風呂へGo!
ここ数日の色々ドタバタと頑張っていたので、お風呂でリフレッシュ。
1時間半ほどのんびり浸かって気分すっきり。ばっちりリカバリー完了。
まさに極楽気分なのだ♪

|

« 締め切り間際 | Main | 頑張れ清水エスパルス »

「お風呂大好き♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1990155

Listed below are links to weblogs that reference 極楽ミーティング:

« 締め切り間際 | Main | 頑張れ清水エスパルス »