« 頑張れ清水エスパルス | Main | 久保&大田尾 ジャパンに緊急招集! »

2004.11.18

お膝元

朝晩にちょっと寒さを感じることが多くなってきたこの頃。
大概は夜遅くまでPCの前に座っていることも多く、ジワリジワリ寒さを感じてくる。
でも、本格的な暖房器具を引っ張り出してきて使うほどでもないしなぁ…なんて思っていたところ、PCショップで見つけたちょっと怪しいグッズ。値段も安かったので買ってしまった(^^ゞ
USBひざかけ「お膝元」~もうデスクから離れられない~
↑こういう商品名らしいっす(^^ゞ

ほんのりあったかい感じで、ちょっと肌寒いってくらいならこれでも十分。
メーカの直販サイトだと4980円になってるけど、○Aナガシマにて1480円。

ちなみにこの会社の他の商品もけっこう怪しげ。ちょっぴりジャンキーな香りがしていい感じ。
『シガーソングライター?』いいかも…と思ったら売り切れだった。

ちなみにUSBで給電するグッズってのは案外好きで色々持ってる。
お気に入りはマッサージャー。見た目以上に激しくブルブル振動。ありゃ?販売中止なのね。これは980円で買った気がする。
あと充電式のライト。配線いじるのに机の下に潜り込んだり、PCの裏側覗くときに重宝。先日停電したときにも役に立った(^^)
そう言えばそろそろクリスマスシーズン。USBでチカチカ光るツリーがどこかにあったはず…。

|

« 頑張れ清水エスパルス | Main | 久保&大田尾 ジャパンに緊急招集! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

なんか、USBって何でも出来ちゃうんですね。
シュレッダーとか流しそうめんとか。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030712/etc_inmetsu.html

そのうち、電子レンジとか冷蔵庫とか家電製品は何でもありに?

Posted by: たかお | 2004.11.18 at 10:44 PM

こんばんわ。りょうへいです。
和田さん結構USBマニアなんですね。
僕もショップとかでたまに魅力的なUSBグッズ見つけて欲しくなります。
その膝掛け、もうちょっとデザインがあれば欲しいです。会社で。

Posted by: りょうへい | 2004.11.19 at 01:07 AM

値段が手頃だとついつい買ってしまう(^^ゞ

ひざ掛けはデザインがちょっとねぇ…というのは同感。
なんでこの色でこの柄なの???って感じ。

↓こんなのもあります(^^ゞ(18禁注意)
http://www.blissbox.com/store/detail.asp?productid=1516

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.11.19 at 01:31 AM

こんなんも出てますね。

http://ascii24.com/news/i/hard/article/2004/11/15/652505-000.html

雪の量が調節可能とか(笑)

Posted by: がきお | 2004.11.19 at 10:12 AM

こんばんわ。りょうへいです。

なんですかこれ。なんだか面白そうなものですね。ケイ・リーブスさんがかなりベタボメでした。USB接続の18禁ものってでているものなのですね。。。
ツリーも興味あるけれど、なかに携帯片手にした女サンタがいるっていうのがなんだかすこし歌舞伎町をイメージしてしまうのは僕だけでしょうか。。。

Posted by: りょうへい | 2004.11.21 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/1999007

Listed below are links to weblogs that reference お膝元:

« 頑張れ清水エスパルス | Main | 久保&大田尾 ジャパンに緊急招集! »