« 目が腫れた… | Main | Palmでプロジェクト管理 »

2004.11.22

エアロ教室 11月第4週

月曜夜のエアロ教室。今月第4週目で最終日。
色々忙しかったのか前回からアッという間に1週間経ってしまったような気がする。

腫れてしまった目、だいぶ良くなってきているけど無理は禁物。裸眼でも見えないわけじゃないけれど今日はメガネで参加。
他の参加者の皆さんも慣れてきたようで、ちょっとだけコンビも入ってきて楽しい内容。
ジムのスタジオに比べて体育館は埃っぽいせいか、乾燥気味だと妙に床がすべる。
ハードな動きじゃないから大丈夫だけど、ちょっと気を使う。音が悪いのは仕方ないところか。

男性の参加者がもっと増えるといいなぁ…とスタッフの皆さんの声。周りに声をかけてみるが反応悪いんだよなぁ。
やってみれば楽しいのにね。

トレーニング室の入り口に新聞記事を張り出してくれてあった。蛍光ペンでグリグリと囲まれて目立ちまくり(^^ゞ
20041122203655.jpg

|

« 目が腫れた… | Main | Palmでプロジェクト管理 »

「エアロ・フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2035774

Listed below are links to weblogs that reference エアロ教室 11月第4週:

« 目が腫れた… | Main | Palmでプロジェクト管理 »