« 威風堂々 再販されるらしい | Main | 初めてのエステ体験 »

2004.11.23

大久保は秋色

大久保グラウンドの練習公開日。
祝日で近隣のファンの皆さんが見学に来ると言うことなので、遅めの昼食を済ませてグラウンドへ。

今日は本当に多くの人が来てた。とりあえず練習日としては過去最高?
子供連れで来る熱烈ラグビー家族が多い。
熱心に練習を見る人、デジカメで写真を撮りまくる人、フィールド脇の芝の上で持ってきたラグビーボールで遊ぶ親子。
今日は練習内容もヘヴィな感じで見ごたえ十分。コンタクトプレーの練習は、その迫力にみんな息を呑んで見つめる。
練習が終わると大サイン会になっていた。ハードな練習後にもかかわらず笑顔で応えてくれる選手の皆さん、ほんといい人たち(^^)
20041123140156.jpg
見渡せばグラウンド周りの木々もすっかり色づいてきている。

|

« 威風堂々 再販されるらしい | Main | 初めてのエステ体験 »

「ラグビー」カテゴリの記事

Comments

息子「ラグビーボールで遊べて、すごく楽しかった!」
「でも、サッカーボールだったらもっと楽しかったのに。」

父親「...。」

Posted by: たかお | 2004.11.24 at 12:17 AM

楽しそうに遊んでましたよね。
でも客観的に見て、お父さんの方が楽しんでいたような気がする(^^ゞ

そう言えば全員が集まる練習前、早めに集まった選手数名でサッカーボールで遊んでました。

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.11.24 at 12:31 AM

うわっ!鋭いご指摘。久しぶりにラグビーボールで
遊んだのでつい夢中になっちゃいました。ところで、
スクリューパス投げられるようになりたいんですけど、
誰か教えてくれませんかね?

Posted by: たかお | 2004.11.24 at 01:00 AM

>スクリューパス
左方向にはスクリューかけられるんですけど、
右方向は苦手でできませ~ん。
今度お目にかかったときに・・・。

Posted by: ぽぽ | 2004.11.24 at 10:08 AM

>スクリューパス
私は右方向にはスクリューかけられるんですけど、
なぜか左方向は苦手でできませ~ん。(左利きではないんですが…。)

ぽぽさん教えて~!

Posted by: まる | 2004.11.24 at 06:51 PM

やっぱり利き手じゃないほうは苦手なようですね。
そんなことをOBの某氏が言ってました。

やっぱ本物のラグビーボール欲しいっすね~(^^)
仲間も増えたことだし、ラグビーフレーバーズいよいよ正式稼動かな?

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.11.25 at 02:18 AM

>ラグビーボール
ちょっと古めのボールであれば、2つ程提供できるかもしれません。
所属チームの使い古しで申し訳ないのですが。

Posted by: ぽぽ | 2004.11.25 at 10:15 AM

>ぽぽ様♪

ボールください
トラジュビフレーバーズの備品としてみんなで遊び倒します。

頑張って来シーズンのビーチフットの大会あたりを目指す?

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.11.25 at 12:20 PM

ビーチフット、やります!仲間に入れてください。
走りこみしないと。

Posted by: たかお | 2004.11.25 at 12:45 PM

ボールの件、かしこまりです!!
12月にお渡しできるように、在庫確認しておきます!

追伸:ボールの表面、ツルツルですが、大丈夫ですか?

Posted by: ぽぽ | 2004.11.25 at 01:03 PM

>たかおさん

今年は舞阪でビーチフットの大会があったんですよね。
選手の有志チームも出場してましたね。
来年もやってくれるのかなぁ?
http://hamanako-beachfootball.hp.infoseek.co.jp/

>ぽぽさん

ツルツルでもいただけるのなら嬉しいです(^^)
本当にありがとうございます。

お礼はシュークリームで(笑)。
(↑し○ず姉さん風)

Posted by: ダンディ☆和田 | 2004.11.25 at 08:53 PM

サイト見てたら猛烈にやりたくなってきました。
来年ぜひ出ましょうよ!

Posted by: たかお | 2004.11.25 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7590/2041421

Listed below are links to weblogs that reference 大久保は秋色:

« 威風堂々 再販されるらしい | Main | 初めてのエステ体験 »